グッズ ポルノグラフィティ

【グッズ】ポルノグラフィティ 直筆サイン入りTシャツ 販売開始!【エール・ひろしま】

広島のスポーツをみんなで支えるプロジェクト「YELL HIROSHIMA」が始動しました。

広島県出身の人気ロックバンドであるポルノグラフィティのお二人は、支援Tシャツの直筆サイン&メッセージに参加しました。

こちらの記事では、ポルノグラフィティのお二人のサイン入りTシャツの詳細と購入方法をご紹介します!

ファンの皆さん、ぜひ売り切れる前に購入してくださいね!

 

1. YELL HIROSHIMAプロジェクト

公式サイトより引用 / © The Chugoku Shimbun

《プロジェクト概要》

広島のプロスポーツをみんなで支えるプロジェクト「YELL HIROSHIMA (エール・ひろしま)」。
新型コロナウイルスの感染拡大の影響で中止や延期が相次ぎ、苦境に立たされている地元スポーツ界。
私たちに夢や感動を与え続けてくれたあのチーム、あの選手たちを今だからこそ私たちがしっかりと支えたい。
その思いを込めて、広島のスポーツをみんなで支えるプロジェクトが始動しました。
(公式サイトより引用)

 

2. YELL HIROSHIMA×ポルノグラフィティ

商品概要

公式サイトより引用 / © The Chugoku Shimbun

《価格》
3,300円(税込)

《カラー》
ホワイト / グレー

《素材》
ホワイト:綿100%
グレー:綿80% ポリエステル20%

《お届け時期》
ご注文から約3週間で発送

サイズ着丈身巾肩巾袖丈
S66cm49cm44cm19cm
M70cm52cm47cm20cm
L74cm55cm50cm22cm
XL78cm58cm53cm24cm

 

商品詳細

ポルノグラフィティのお二人の直筆サイン・メッセージがプリントされています。

今回のプロジェクトの趣旨に賛同した広島県出身のアーティスト・ポルノグラフィティのお二人が直筆で「広島は屈しない 決して屈しない」というメッセージを書きました。

フロントにはメッセージとサインがプリントされ、バックには7チームのロゴがプリントされています。

公式サイトより引用 / ©︎Amuse

 

《ポルノグラフィティのお二人のメッセージ》

いつも感動と興奮をくれるスポーツ界の活動自粛。
同じ苦境に立たされている音楽に携わる者、そして広島出身者として、
少しでも支えることが出来ればと思い、参加させて頂きました。
また、元通りの活動ができる日まで僕達も応援させて頂きます。
(公式サイトより引用)

 

Tシャツの売り上げから経費を除いた金額が各チームへの支援金として贈られます。

支援先チーム:広島東洋カープ/サンフレッチェ広島/広島ドラゴンフライズ/
スリストム広島/アンジュヴィオレ広島/広島エフ・ドゥ/ヴィクトワール広島

 

3. 支援Tシャツ 購入方法

楽天市場

©︎Rakuten

全国にお住まいの方向けに、楽天市場で出品されています。

 

 

 

全国お取り寄せサイト「47CLUB」

©︎47CLUB

全国の地方新聞社厳選・お取り寄せサイト「47CLUB」でもお取り扱いがあります。

価格等、楽天市場と違いはありませんが、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

中国新聞発行エリア

中国新聞発行エリアにお住まいの方は、下記申込みフォームから購入することができます。

 

4. まとめ

ポルノグラフィティのお二人のサイン入りグッズを手に入れられる機会はなかなかありません!

売り切れも予想されますので、気になった方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

以上、YELL HIROSHIMA×ポルノグラフィティ 広島プロスポーツ支援Tシャツの商品概要と購入方法のご紹介でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました