ポルノグラフィティ メディア ラジオ

【ラジオ】FM802「TACTY IN THE MORNING」ポルノグラフィティからのコメント紹介!【2019/8/28】

2019年8月28日(水)、FM802にて放送のラジオTACTY IN THE MORNINGにポルノグラフィティのお二人がコメント出演しました。

今回はポルノグラフィティのお二人のコメントをご紹介します!

 

1. TACTY IN THE MORNING

©FM802

≪放送局≫
FM802

≪日程≫
2019年8月28日(水) 06:00~10:58
(ポルノグラフィティのコメントは8時台に放送されました。)

 

2. ポルノグラフィティのコメント

(以下、敬称略)

卓人「はい、おはようございます。大抜卓人です。8月28日(水)の朝、時刻は8時15分を回っております。ここからは「10 minutes mix」。スタジオに用意しましたDJのセットで10分間のMIX!今日はですね、来月9月8日で、デビュー20周年。ポルノグラフィティの曲オンリーでお届け!9月7日と8日、土曜日と日曜日には10年ぶりとなる東京ドームでのライヴも控えています。これを記念して、この「TACTY IN THE MORNING」では毎月いろいろと盛り上げ企画をやっておりまして。開催まで今日であと10日!今日は、ポルノグラフィティの二人からメッセージが届いています。リハーサルの進捗情報であったり、あとドームへの意気込みを教えてもらおうと思うんですが。スーパー忙しいですね、今ね。本当に。だってあと10日ですしね。リハーサルで忙しい中、急遽OKってことでコメントをいただきました。さあ、昭仁さんと晴一さん、どんなコメントでしょうか。よろしくお願いします!」

昭仁「TACTY IN THE MORNINGをお聴きの皆さん、卓人さん、おはようございます。ポルノグラフィティの岡野昭仁と、」

晴一「新藤晴一です。」

昭仁「卓人さん、お元気でしょうか。本当にね、うちらのライヴによく足を運んでくれてね。」

晴一「ぜひ、ドームにも来ていただけるんでしょうか。」

昭仁「ね。僕らもね、東京ドームが9月7日と8日にありまして。今、本当に直後なんですけども、リハーサルが終わって。もうほぼ見えましたね、形が。」

晴一「若干この息切れしてる感で分かっていただけると思いますけども。ここ今リハーサルなんですけど、さっきも言った通り今終わったばっかりで、まあまあ詰めてやっております。」

昭仁「はい。まあ、ドームという所はハコが大きい分、リハーサルスタジオも良いスタジオ、広いスタジオでやらせてもらってるけど、やっぱりスケール感みたいなのは立ってみな分からんみたいなところはあるから、なかなかね、イメージっていうても…。まあ、ちゃんとそれがイメージできるような準備はしておくんだけれども。でも、まあこの内容とかそんなんを見ると、きっと満足していただけるようなものになると思うので。」

晴一「きっと。(満足していただけるようなものに)なるように、今最後の詰めをやっているところですけども!」

昭仁「20年で一番良いライヴだったということが、僕らにとって一番の集大成になると思いますので、頑張りたいと思います。以上、ポルノグラフィティでした。」

 

3. 視聴方法

FM802は関西圏で聴取できますが、radiko(ラジコ)のエリアフリーを利用すれば関西圏以外に住んでいても聴くことができます!

radikoのエリアフリーは初月無料で、翌月以降月額350円(税別)で全国のラジオ局が聴き放題になります。

詳細はこちらからご確認ください。

 

4. まとめ

FM802では2019年9月8日(日)21:00から、FM802が主催したポルノグラフィティのライヴ音源が多数オンエアされる特別番組「802 BINTANG GARDEN ポルノグラフィティ 20th Anniversary ~Special After Party!!~」が放送予定です!

関西圏以外の方も、ぜひ視聴してくださいね!

以上、2019年8月28日(水)放送「TACTY IN THE MORNING」のポルノグラフィティのコメントのご紹介でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました