ポルノグラフィティ メディア NIPPONロマンスポルノ19 ~神vs神~

【広告】”NIPPONロマンスポルノ~神vs神~” スペシャルポスター掲載中!【5/26まで】

今年でデビュー満20年を迎えるポルノグラフィティは、2019年9月7日・9月8日に東京ドームでライヴを開催します。

そのライヴの宣伝のためのスペシャルポスターが、2019年5月20日(月)からJR東日本各駅の改札内で掲示されています。

今回はこのスペシャルポスターについてご紹介します!

掲載は2019年5月26日までですので、まだ見てない方はお早めに!

 

1. ポスター掲載場所

そんな“NIPPON ロマンスポルノ’19~神vs神~”の宣伝ポスターが、現在JR東日本各駅の改札内で掲示されています。

対象の駅一覧はこちらです。

掲載期間は2019年5月20日(月)~5月26日(日)の1週間と短めですので、お見逃しのないようご注意ください。

 

2. ポスター内容紹介

期間限定の掲載ですので、慌てて見に行きました!

ポスターには、「ポルノグラフィティ オールスター★ゲーム」と大きく書かれていて、ポルノグラフィティの歴代シングルジャケットがまるでカープのような真っ赤なヘルメットをかぶっています。

ルール無し。これがポルノの総力戦。」というキャッチフレーズもかっこいいですね!

ポルノグラフィティは本当に名曲が多いので、これらすべてをセットリストに入れることは難しいでしょうね…

いったいどの曲が披露されるのか、今から楽しみです。

まめきち
まめきち

個人的には、打席に立っているワンモアタイムさんにはぜひともホームランを打ってもらいたいです。

ポスターでは自分の好きな曲がどの位置にいるか、ぜひ確認しに行ってみてくださいね!

以上、ポルノグラフィティ”NIPPON ロマンスポルノ’19 ~神vs神~” スペシャルポスターの紹介でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました