loveup! ポルノグラフィティ NIPPONロマンスポルノ19 ~神vs神~

【チケット】“NIPPONロマンスポルノ’19〜神vs神〜” ファンクラブチケット デザイン&特典紹介!

2019年9月7日(土)・8日(日)に東京ドームで開催される、ポルノグラフィティ 20th Anniversary Special LIVE “NIPPONロマンスポルノ’19〜神vs神〜” のファンクラブ会員限定チケットが順次発送されています。

今回はファンクラブ会員限定チケットのデザインと、2日通し券記念特典をご紹介します!

 

1. loveup!デザインチケット

1-1. 封筒

ファンクラブ限定チケットはこちらの封筒で届きました。

黒地に今回のロマポルのロゴが印字されていて、とてもかっこいいです。

 

封筒の裏面には「PG」と「loveup!」の文字がデザインされています。

 

1-2. 2日通し券

2日通し券のチケットは「loveup!」の文字がオレンジ色です。

画像はチケットの上半分で、下半分にはファンクラブ会員番号と名前、座席の管理番号などが印字されています。

 

1-3. 1日券 (9/7)

9/7(土)の1日券は「loveup!」の文字が赤色です。

まめきち
まめきち

筆者は2日通し券で参戦しますが、9/7(土)と9/8(日)の1日券の画像は友人から許可を得て撮影・掲載しています。

 

1-4. 1日券 (9/8)

9/8(日)の1日券は「loveup!」の文字が青色です。

青色のデザインも綺麗です。

 

2. 2日通し券記念特典

2日通し券の記念特典は、「ポルノグラフィティ チップス」プレミアムキラカードです!

通常のオリジナルカードは金色の袋に入っていましたが、こちらはオレンジ色の袋に入っています。

 

カードのデザインはこちらです。

メンバー二人のサインもプリントされています。

 

「ポルノグラフィティ チップス」のオリジナルカードは、こちらでまとめてご紹介しています。

 

3. まとめ

今回の“NIPPONロマンスポルノ’19〜神vs神〜” のファンクラブ会員限定チケットも、とてもかっこよくて記念になるデザインでした!

券種・日付によって色が変わっているのも特別感があって良いですよね。

2日通し券の記念特典もファンにはたまらないサイン入りのカードでした!

大切にしまっておこうと思います。

以上、“NIPPONロマンスポルノ’19〜神vs神〜” ファンクラブチケットのデザイン&記念特典のご紹介でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました