ポルノグラフィティ メディア テレビ

【TV】MUSIC STATION『VS』披露!【2019/7/19放送】

2019年7月19日(金)、テレビ朝日「MUSIC STATION」にポルノグラフィティが出演しました!

今回は、ポルノグラフィティの久しぶりのMステ出演の様子をレポートします!

 

MUSIC STATION (2019/7/19放送)

©tv asahi

≪放送≫
テレビ朝日

≪日程≫
2019年7月19日(金) 20:00~21:30

 

放送内容

トーク

並木アナ「今年でデビュー20周年を迎えるポルノグラフィティのお二人には、最新曲『VS』披露していただきます。」

タモリさん「20周年なんだね。」

晴一さん「そうですね。最初にMステ出たときにタモリさんに“因島頑張れよ”って言われてから20年が経ちましたね。」

昭仁さん「経ちましたね。」

並木アナ「そうだったんですか。」

晴一さん「あの、本番終わって帰るときにちょっと声をかけていただいて。」

昭仁さん「嬉しかったですねぇ。」

晴一さん「めっちゃ嬉しかったです。20年です。」

タモリさん「早いもんですねぇ。」

並木アナ「今回の楽曲はどんな?」

晴一さん「あの…その頃、アホだからほんと何にでもなれると思ってたんですけど、意外になれなかったなっていう。でも、今も頑張らんといけんなっていう歌です。」

昭仁さんも晴一さんも終始とても笑顔でお話しされていました。

 

『VS』披露

暗いステージで、下から上へ青い光が伸びていく中で演奏が始まりました。

Bメロで一気にステージが明るく照らされ、サビでは黄色い光が差し込みました。

最後のサビでは虹色に輝き、ポルノグラフィティのデビュー20周年を祝ってもらえているような気持ちにもなりました。

昭仁さんは歌っている間もずっと笑顔で、20年間ポルノグラフィティを続けてこれた喜びが見ていて感じ取れました。

最後の昭仁さんのカメラ目線のグッドサインも最高でした!

 

≪サポートミュージシャン≫
Dr. 野崎真助さん
Ba. 須長和広さん
Key. 皆川真人さん

 

50thシングル『VS』

『VS』のミュージックビデオはYoutubeのポルノグラフィティ公式アカウントでも公開されています。

 

その他、『VS』に関連する最新情報はこちらでもまとめています。

 

また、今後のポルノグラフィティのテレビ出演情報はこちらでご紹介しています。

 

今後のポルノグラフィティのテレビ出演情報や放送内容などは、こちらのブログでも随時ご紹介していきます!

以上、2019年7月19日(金)放送「MUSIC STATION」のポルノグラフィティの出演レポートでした!

created by Rinker
¥1,731 (2020/10/31 21:39:00時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました