ポルノグラフィティ メディア NIPPONロマンスポルノ19 ~神vs神~ WEB

【WEB】ローチケ “NIPPONロマンスポルノ’19~神vs神~” インタビュー掲載中!【2019/6/17】

2019年6月17日(月)から、ローチケ公式サイトにてポルノグラフィティのインタビューが掲載されています。

インタビューの内容は今年9月に開催を控えた東京ドーム公演、”NIPPONロマンスポルノ’19~神vs神~” についてです。

今回はこのインタビュー記事についてご紹介します!

現在ローチケ公式Twitterではポルノグラフィティのサイン色紙プレゼントも応募受付中ですので、そちらも要チェックですよ!

 

1. インタビュー記事

©Amuse Inc.

2019年6月17日(月)、ローチケ公式サイトにポルノグラフィティのインタビュー記事が掲載されました。

ポルノグラフィティのお二人はインタビューの冒頭で、今年3月まで開催されていた全国ツアー”UNFADED”での手応えやライヴを通して得られたものについてお話されています。

そして今年9月には東京ドームでのライヴを控えていますが、東京ドームでライヴを開催するのはポルノグラフィティにとって2回目となります。

10年前に初めて東京ドームでライヴを開催した時のことを振り返り昭仁さんは「前回は東京ドームという大きな会場に対して自分たちをアジャストすることにとにかく必死だったんですよ。」と語っています。

「自分たち自身をどう大きく見せるかっていうことばかり考えていたというか。でも今回はアリーナツアーでの手ごたえが繋がっているからなのか、気負うことなく、肩の力を抜いてドームに向き合えている気がします。」

現役で20年間ポルノグラフィティというバンドを続けられたからこその余裕がありますね。

晴一さんも「何年経とうが、落ち着いたポルノなんて誰も見たくないと思うんですよ。なので、変わらずにかっこつけて戦う僕らの姿勢をドームでもしっかりお見せしたいと思います。」と語っています。

今のポルノグラフィティが作る最高のライヴがどのようなものになるのか、今からとても楽しみです。

最後に昭仁さんは「東京ドームでみんなへの感謝をしっかり伝えることができたら、きっとまた次の大きな目標が見えてくるはずなんでね。それが今からすごく楽しみです。」と、20周年を迎えてもこれで終わりではないということを伝えてくれています。

東京ドーム公演を終えてもまだまだ走り続けてくれるポルノグラフィティを、これからもずっと応援していきたいです。

こちらのインタビュー記事は、ローソンなどで配布されている『月刊ローチケ 6/15号』にも掲載されています。

ぜひお近くのローソンなどで探してみてくださいね!

 

2. 直筆サイン色紙プレゼント

ローチケ公式Twitterでは、現在ポルノグラフィティ直筆サイン色紙を抽選で1名へプレゼントする企画を開催しています。

≪応募方法≫

①ローチケ公式Twitterアカウント@lawson_ticket をフォロー

②対象のツイートをリツイート

≪期日≫

2019年6月30日(日)23:59

対象のツイートはこちらです。

応募方法はとても簡単なので、ぜひ応募してみてくださいね!

 

3. “NIPPONロマンスポルノ’19 ~神vs神~” チケット情報

最後に、ポルノグラフィティの東京ドーム公演の詳細をお知らせします。

「20th Anniversary Special Live “NIPPONロマンスポルノ’19 ~神vs神~”」

2019年9月7日(土)東京ドーム 開場14:30 / 開演16:30 / 終演19:30(予定)
2019年9月8日(日)東京ドーム 開場14:30 / 開演16:30 / 終演19:30(予定)

【1日券】¥8,640(税込)

一般販売受付期間:2019年7月27日(土)10:00~

また、“NIPPONロマンスポルノ’19 ~神vs神~”の特設サイトもオープンしています!

特設サイトでは新しい情報が随時更新されていますので、要チェックです!

 

以上、ローチケ “NIPPONロマンスポルノ’19~神vs神~” インタビュー記事のご紹介でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました