ポルノグラフィティ メディア テレビ

【TV】バズリズム02『VS』披露【2019/7/12放送】

2019年7月12日(金)、日本テレビ「バズリズム02」にポルノグラフィティが出演しました!

今回はこの番組出演の様子をレポートします!

 

バズリズム02 (2019/7/12放送)

©NTV

≪放送≫
日本テレビ

≪日程≫
2019年7月12日(金) 25:34~25:38

 

放送内容

バカリズムへの近況報告

ポルノグラフィティのお二人は、アーティストからバカリズムへの近況報告のコーナーで登場しました。

「今最もバズってる近況を告白」というテーマで、昭仁さんがお話しされていました。

昭仁さん「僕サッカーが好きなんですけど、最近審判の資格を取ったんですよ。4級審判員っていう。」

晴一さん「ちゃんとしたライセンス?」

昭仁さん「ちゃんとしたライセンスですよそりゃ。」

晴一さん「へぇ」

昭仁さん「1日講習受けて、なんか中学生とかに混じって、あの…フラッグを挙げるとか、それから “ファウルです!” とかやるのをやって、資格をもらいまして。」

昭仁さん「バカリさんもサッカーの試合があるということであれば、僕主審しに行きますんで、ぜひ呼んでください。」

バカリズムさん「じゃあちょっと審判やっていただくためにね、番組で試合しましょうか(笑)」

 

ココに注目 BUZZポイント

ポルノグラフィティの新曲で注目してほしいポイントについて紹介するコーナーです。

『VS』のMVが流れる中、

“今回披露する新曲『VS』はアニメ「MIX」のオープニングテーマであり、不安を抱いていた過去の自分に今の自分が送りたいメッセージを詰め込んだ曲。
「未来は晴れ渡っている」という、グッとくる歌詞に注目です。”

と紹介されています。

 

VS 披露

スタジオ収録で観覧なしの披露でした。

昭仁さんはサビの一番高い音も完璧に歌っていて、歌の上手さを再確認させられました。

晴一さんのギターソロもかっこよかったです。

また、今回は久しぶりに宗本康平さんがキーボードのサポートで参加されていました。

康平さんはいつも楽しそうに演奏してくれるのが印象的です。

テレビで『VS』を聴けば聴くほど、はやくこの曲をライヴで聴きたい!という気持ちが増していきます。

次回のテレビ出演も楽しみです。

 

≪サポートミュージシャン≫
Dr. 野崎真助さん
Ba. 須長和広さん
Key. 宗本康平さん

 

以下のサイトでポルノグラフィティとサポートメンバーの写真が掲載されています。

 

50thシングル『VS』

『VS』のミュージックビデオはYoutubeのポルノグラフィティ公式アカウントでも公開されています。

 

その他、『VS』に関連する最新情報はこちらでもまとめています。

 

また、今後のポルノグラフィティのテレビ出演情報はこちらでご紹介しています。

 

ポルノグラフィティは『VS』のリリースに向けて今後もたくさんのテレビ出演を控えています。

テレビ出演情報や放送内容などはこちらのブログでも随時ご紹介していきます!

以上、2019年7月12日(金)放送「バズリズム02」のポルノグラフィティの出演レポートでした!

created by Rinker
¥1,731 (2020/10/31 21:39:00時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました