ディズニー レストラン 東京ディズニーリゾート マゼランズ 東京ディズニーシー

【レストラン】マゼランズ ディナーコース「パシフィック」レビュー【東京ディズニーシー】

東京ディズニーシーにある高級レストラン「マゼランズ」に行ったことはありますか?

マゼランズは東京ディズニーシー内で一番の高級レストランですので、その分お値段も高くつきそうなイメージはないでしょうか。

実はマゼランズのコースの中にもお手頃価格で楽しめるものがあります!

今回は、ディナーコースの中で最も安い「パシフィック」をご紹介します。

 

1. マゼランズ

©︎Disney

マゼランズは、世界のお料理を豊富なワインとともに楽しめる荘厳なレストランです。

©︎Disney

ランチコースは3,600円から、ディナーコースは5,700円から提供されています。

レストランの利用には事前予約が必要となります。

 

2. ディナーコース「パシフィック」

©Disney

価格:5,700円

コース内容:

  • アントレ
  • 前菜
  • サラダまたはスープ
  • デザート
  • パン (おかわり自由)
  • コーヒーまたは紅茶

 

前菜

前菜は、以下の3つから選ぶことができます。

オードブルの盛り合わせ

©︎Disney

 

シュリンプと帆立貝のマリネ

©︎Disney

 

帆立貝のマリネ、バルサミコソース

©︎Disney

 

今回はオードブルの盛り合わせを注文しました。

生ハムやサーモンがとてもおいしく、最初のこの一皿で幸せになれます。

 

サラダまたはスープ

サラダまたはスープは、以下の3つから選ぶことができます。

ベビーリーフとチーズとキノコのサラダ

©︎Disney

 

本日のクリームスープ

本日のクリームスープはその日によってメニューが変わります。

ご注文前にキャストさんに確認してみてくださいね。

 

ビーフコンソメ

©︎Disney

 

今回は本日のクリームスープを選択しました。

とても濃厚な味わいで、たっぷりな量のクリームスープです。

 

パン

パンは、米粉パンとブレッドの2種類がバターと一緒に提供されます。

こちらはおかわり自由です。

 

アントレ

アントレは、以下の2つから選ぶことができます。

オマール海老のポワレとズワイ蟹のフリット、アメリケーヌソース

©︎Disney

 

牛タンの赤ワイン煮込み

©︎Disney

 

今回は牛タンの赤ワイン煮込みを選択しました。

お肉が本当に柔らかくて、口の中に入れた瞬間に溶けてなくなってしまいました。

 

デザート

デザートは、以下の3つから選ぶことができます。

本日のデザート

本日のデザートはその日によってメニューが変わります。

ご注文前にキャストさんに確認してみてくださいね。

 

クレームブリュレ

©︎Disney

 

季節のシャーベット

季節のシャーベットはシーズンによってメニューが変わります。

こちらもご注文前にキャストさんに確認してみてください。

 

今回は本日のデザートを選択しました。

いちごのムースのケーキと、生クリームの上にビスケットが乗っているデザートでした。

 

コーヒーまたは紅茶

食後のデザートとともに、コーヒーまたは紅茶をいただけます。

(フリーリフィルではありません。)

 

3. まとめ

マゼランズでは、高級感のある雰囲気の中、おいしいディナーコースを5,700円で楽しむことができます。

ランチなら3,600円からコースが用意されていますので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

以上、東京ディズニーシーのレストラン マゼランズのディナーコース「パシフィック」のご紹介でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました