ディズニー アナと雪の女王

【11/20発売】『アナと雪の女王2』デザイン!LUXスーパーリッチシャインが期間限定で登場

2019年11月22日(金)に『アナと雪の女王2』が公開されることを記念して、ユニリーバ・ジャパン「LUX」の「ラックス スーパーリッチシャイン」シリーズに『アナと雪の女王2』デザインが登場します!

こちらは期間限定販売商品となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

1. ラックス スーパーリッチシャイン ウィンターシャイン

©︎Disney

発売日:11月20日(水)

 

女性が自分らしく輝けることを応援するラックスが、“ありのままの自分で生きる”決意をした女性を描いた作品のストーリーに共感し、今回の商品が実現しました。

日本のラックス史上で初めて、作品から着想を得た特別な処方・香りが作成されました。

《処方》
キャラクターの住む冬の森をイメージして白樺の葉エキス(保湿成分)を配合。
そこに、氷の国の雪解け水を一滴。冬のパサつく髪の毛をしっとりとツヤめく髪に導きます。

《香り》
透明感のある森の空気と、温かみのある純白の花々を感じる香りです。

《パッケージ》
シャンプーにアナ、コンディショナーにエルサのシルエットを向き合った形で描き、運命に引き裂かれてもお互いを思いあう2人の絆を表現。
あえてキャラクターをそのまま描かず、グラデーションのかかったシルエットをデザインすることで、前作から3年の歳月が過ぎて大人の女性へと成長した2人が表現されています。

 

シャンプーコンディショナーポンプセット

©︎Disney

内容量:400g+400g

 

シャンプーコンディショナー詰め替えセット

©︎Disney

内容量:300g+300g

 

シャンプーコンディショナー大容量詰め替えセット

©︎Disney

内容量:600g+600g

 

2. まとめ

今回登場する『アナと雪の女王2』デザインのLUXは、映画の世界観を楽しみながら素敵なバスタイムを過ごせる商品となっています。

11月20日(水)発売ですので、お見逃しなく!

以上、ユニリーバ・ジャパン「LUX」から登場する「ラックス スーパーリッチシャイン ウィンターシャイン」のご紹介でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました