ディズニー 東京ディズニーリゾート ダッフィー&フレンズ ダッフィーのサニーファン 東京ディズニーシー

【2019年6月】ダッフィーのサニーファン デコレーション【隠れミッキー】

2019年6月6日(木)から8月27日(火)までの期間中、東京ディズニーシーではダッフィー&フレンズの最新イベント「ダッフィーのサニーファン」が開催されます。

東京ディズニーシーでは、イベント開催に先立ってフォトスポットなどが設置されています。

今回は「ダッフィーのサニーファン」のデコレーションの様子をいち早くお伝えします!

隠れミッキーの情報も合わせてお伝えするので、皆さんも東京ディズニーシーへ遊びに行く際には注意して見てみてくださいね。

 

1. ダッフィーのサニーファン デコレーション

ケープコッド・クックオフの向かい側にあるミッキーの銅像の前には、「ダッフィーのサニーファン」の可愛いロゴが設置されています。

左上の雲の形がミッキーになっているのも可愛いですよね。

すぐ近くには、ダッフィー&フレンズのベンチが並んでいます。

左から、シェリーメイ

ダッフィーとジェラトーニ

そしてステラ・ルーです。

海辺の方を見ると、ダッフィーたちが砂浜で遊んだ跡があります。

砂でできたダッフィー&フレンズも可愛いですね。

少し通り過ぎたあたりから見ると隠れミッキーがあります。見つけられましたか?

アーント・ペグズ・ヴィレッジストアのそばの畑にも、スイカで出来たダッフィーたちの飾りがあります。プチトマトは本物でしょうか?

ロゴと一緒に飾られた浮き輪にも、実は隠れミッキーがいます。

ケープコッド・クックオフの建物には可愛いフラッグが飾られています。

 

2. まとめ

たくさんの可愛いデコレーションがこれからの夏をより一層盛り上げてくれそうですね。

「ダッフィーのサニーファン」は2019年6月6日(木)から開催です!

以上、「ダッフィーのサニーファン」デコレーション最新情報でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました