ディズニー ディズニー★JCBカード

【グッズ】ディズニー★JCBカード Thanksギフト【2019年度】

ディズニーファン必携のクレジットカード「ディズニー★JCBカード」には、ファンにとって見逃せない特典がたくさんあります。

その特典の一つが、毎年カードを継続するともらえる「Thanksギフト」です。

今回は、2019年度のThanksギフトをご紹介します!

 

1. ディズニー★JCBカードとは

©Disney

ディズニー★JCBカードは、10種類以上のディズニーキャラクターデザインの中から自分の好きなものを選ぶことのできるクレジットカードです。

年会費は、一般カードは初年度無料で翌年からは2,000円(税別)、ゴールドカードは13,000円(税別)となっています。

ディズニー★JCBカードを持っていれば、会員限定スペシャルイベントキャラクターグリーティングなどに参加することができ、ディズニーファンにとって見逃せない特典ばかりです。

ディズニー★JCBカードの特典についてはこちらで解説しています。

 

2. Thanksギフト

2-1. 2019年度Thanksギフト

毎年4月下旬ごろには、カードの継続特典として「Thanksギフト」が届きます。

今年度の継続特典は、昨年にミッキーがスクリーンデビュー90周年を迎えたことを記念して、『蒸気船ウィリー』のミッキーとミニーのデザインとなっています。

一般カードはミッキーとミニーのピンバッジです。

©Disney

ゴールドカードはミッキーとミニーのペーパーウェイトです。

©Disney

ピンバッジは台座が付いているので、お部屋に飾ることもできます。

今までの10年間のThanksギフトの年表も同封されています。

 

2-2. 歴代Thanksギフト

今までの10年間のThanksギフトが公式サイトに掲載されています。

一般カードはこちらです。

©Disney

ゴールドカードはこちらです。

©Disney

このほかにも、ディズニー★JCBカード10周年を記念した企画が盛りだくさんですので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

3. まとめ

毎年素敵な継続特典が届くディズニー★JCBカード、まだ持っていない方はぜひチェックしてみてくださいね。

以上、ディズニー★JCBカード 2019年度Thanksギフトのご紹介でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました