ディズニー アナと雪の女王

CITIZEN『アナと雪の女王2』デザインモデルとお得な購入方法を紹介!【予約受付中】

2019年11月22日(金)に『アナと雪の女王2』が公開されることを記念して、シチズン時計「CITIZEN L」シリーズから、『アナと雪の女王2』限定デザインモデルの発売が決定しました!

『アナと雪の女王2』の世界観を表現した今回の腕時計は、大人の女性にぴったりなデザインとなっています。

また、両モデルとも定期的な電池交換の要らない光発電エコ・ドライブが搭載されています。

今回はこの「CITIZEN L」シリーズ、『アナと雪の女王2』限定デザインモデルの詳細と、お得な購入方法をご紹介します!

 

同時発売の『ディズニープリンセス』デザインモデルはこちらでご紹介しています。

 

1. CITIZEN L『アナと雪の女王2』デザインモデル

エルサ

価格:52,000円+税

発売日:2019年11月下旬

 

白蝶貝の文字板に、エルサのドレスカラーである水色のグラデーションが施されています。

 

また、エルサをイメージさせる雪の結晶の模様が10時位置にプリントされています。

 

裏ぶたにはエルサのキャラクターを表現する言葉「Fearless by nature」が刻印されています。

 

アナ

価格:58,000円+税

発売日:2019年11月下旬

 

文字板には葉や木の実といった自然の要素をちりばめることで、アナの自由な精神が表現されています。

 

12時位置にはアナのアイコンである麦のモチーフが施されています。

 

裏ぶたにはアナのキャラクターを表現する言葉「Born to lead」が刻印されています。

 

2. コレクション専用BOX

CITIZEN L『アナと雪の女王2』デザインモデルを購入すると、特典としてコレクション専用BOXが付きます。

こちらも『アナと雪の女王2』をイメージしてデザインされています。

 

3. 購入方法

「CITIZEN L」は全国のシチズンエル取扱店舗で購入できます。

全国の店舗は こちら から検索できます。

 

また、現在Yahoo!ショッピングでは予約受付中です。

Yahoo!ショッピングでは送料無料で予約でき、ポイント還元もありますので、お得に購入することができます。

 

 

 

4. まとめ

今回発売されるシチズン時計『アナと雪の女王2』モデルは、仕事や学校でも着けられる大人らしいデザインとなっています。

普段使いにもコレクションにも出来ますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

以上、「CITIZEN L」シリーズ『アナと雪の女王2』限定デザインモデルのご紹介でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました